SSブログ

再開三周年記念プレゼント

早いもので、お店を再開して今月末で丸3年が経ちます。たくさんのお客様にご来店、またお買い上げ頂き、ありがとうございました。

 元々祖父がやっていた「小柳医院」を改装して2006年にパン屋を始め、その後2009年から2012年までは、ケーキ屋さんにお店を貸し、休業していました。現在の木、金曜日のみの店舗営業と「冷凍常備パン」の通信販売を始めてからあっという間の3年間。パン屋の仕事は楽しいながらも過酷なので、もう若くない私にとっては今のスタイルが長く続けていけるいい状態なのかな。と思っています。お客様にはもっとやってほしい。などと、ありがたいお言葉を頂きますが、無理せず長く続けられるお店にしたいと思っておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 そして日頃の感謝の気持ちを込めまして、こやなぎパン工房「月とかえる」オリジナルエコバッグを下記の2日間プレゼントさせて頂きます。

4月2日(木)3日(金)ご来店の上、お買い上げ頂きましたお客様全員にプレゼント

又、4月中にご自宅用に冷凍常備パンをご注文下さった方にもエコバッグをプレゼントさせて頂きます。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

 エコバッグ.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バレンタインセットかえるパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。