SSブログ

かえるパン

1週間経つのが、とても早く感じます。そして来週はもう4月。

3周年記念のオリジナルエコバッグプレセントは4月2日(木)と3日(金)にご来店の上、お買い上げ頂いた方全員に差し上げますので、是非お越しください。また、4月中にご自宅用に冷凍常備パンをご注文下さった方にもプレゼントをご用意しております。

こやなぎパン工房「月とかえる」では、お子様に喜んで欲しいと思い、「かえるパン」を作っています。生地は自家製の酵母(酒種)とイーストを併用しています。イーストを最小限に抑え、自家製酵母を使うことで、時間がたってもしっとりふんわりとした生地を保てます。中身は自家製のチョコカスタードクリームです。冷凍しても美味しく召し上がれるように工夫してあります。夏は半解凍でアイスパンの様に召し上がる方もいらっしゃいます。

 贈り物の冷凍常備パンのご注文で、「お子さんの居るお家に贈るので、かえるパンを3つ入れてください!」なんていうのも承ります。

一つ一つ違った顔があるので、お店にいらした方は是非好きなお顔を選んで下さいね。

かえる.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。