SSブログ

ホームページをリニューアルしました!

あっという間に涼しくなり、秋を感じられる毎日になりましたね。

こやなぎパン工房「月とかる」のホームページをリニューアルしました。通販で冬眠するパン(冷凍常備パン)をご購入しやすいように作ってもらったつもりです。低予算で色々無理を言って作ってもらったので、まだまだ不備はあると思いますが、是非ご覧下さい。そして、どんどんご指摘下さい。少しづつではありますが、改善していきたいと思っています。

カートを使えるようになったのと、会員登録をして頂ければ、次回からイチイチ入力しなくてよくなりました。是非新しいフォームをご利用下さい。10月からは季節限定「ハロウィンセット」も登場します。今後とも こやなぎパン工房「月とかえる」をどうぞよろしくお願い致します。

http://tsukitokaeru.com

 店頭では秋限定のパンも続々登場しております。是非おいで下さい。

 かぼちゃあん.JPGかぼちゃあんぱんしめじと舞茸のピザ.JPGしめじと舞茸のピザ

天然酵母の小松菜パン.JPG天然酵母の小松菜パン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。