SSブログ

冬眠するパン(冷凍常備パン)

「冬眠するパン」という名前は、当店の登録商標です。よけいな添加物を入れずに急速冷凍したパンを「冷凍常備パン」として通販するようになったのには、皆様に「いつもパンのある生活」をご提供したいと思ったからです。保存料などの添加物を入れないと、パンはどんどん老化していきます。急速冷凍することで、美味しさと鮮度を保つことができます。毎日安全なパンを街のパン屋さんに買いには行けない方のために、急速冷凍してお届けできれば・・。とそんな思いでお届けしています。

ご自宅用には、一人暮らしのお年寄りの方、小さいお子さんのいるお母さん、共働きのご夫婦など。贈り物としては、遠くに住むご家族、パン好きなお友達などに便利に使っていただけると思います。

食パンなどの大きいパンは、スライスして一枚づつラップして、小さいパンは個包装にして、解凍めやすのシールをおつけしています。色ごとに、常温解凍なら何時間、レンジなら何秒、と分かるようにしてあります。

是非一度お試し下さい。ご注文はこちらから↓(ただいま、「母の日セット」を受付中。5/7(木)までのご注文で5/10に間に合います。)

http://tsukitokaeru.com/order.html

 写真は、2000円のお任せセットです。

2000円裸ブログ.JPG2000円箱ブログ.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。